2009年3月18日水曜日

独り言…



iPhoneOS3.0が発表されましたね。より一層iPhoneを良いものにするモノみたいです。まぁ~3.0で発表されたと言うことは、夏までこれらの機能は付かないと言うことですね…次に出るであろう2.3はどうなるんだろうか?話に全然出てこないから無いのかな…


Push Notification Service→これ去年から言ってたのにやっとですか。


Bluetooth A2DP対応ステレオオーディオ→これだけだとステレオで音楽聴けるのは良いけども、音楽をコントロールするAVRCPには対応するんだろうか?これないとせっかく線がなくなってもコントロールるのに本体出さないといけないような…アナウンスされてないという事は、それがありうるから困る(>_<)これでアダプター差さなくてもいいという事になってくれれば良いんだけどな。


アプリのサブスクリプション(購読利用)サービス→これはいいかも。でも、結構の数のアプリがこれに移行しそうな予感。新聞、マガジン系や交通、ナビ系とか…


僕的にはこれらが注目の機能だったりします。





0 件のコメント: