2009年3月31日火曜日

独り言…



シャイな奴によくあること


○人の名前が呼べず「すいません」とかでしか話しかけられない(名前で呼びたいんです)


○年下にも敬語(どうしていいか分からなくなる)


○相手の会話に対して「あー」「はい」「そうですね」とかでしか返せない(あー言えば良かったとか後悔ばっかり)


○相手から話しかけてこないと喋らない(誰からも話しかけられないと嫌われてるんだって思う)


・趣味の範囲が狭い、あるいは無趣味


○童貞(魔法が使える年になちゃったな)


○自分は一生結婚出来ないと思っている、あるいは結婚しなくていいと思っている(今日も考えてた。)


・家では明るい”


{痛いニュース(ノ?`):シャイ(内気)を克服する方法 (via utatane)}


8個中6つ当てはまるです。家でも暗いです。趣味は色々なものに手を出しては中途半端に終わる。自分の事言われてるんじゃないかって思ってしまった!


う~んシャイだから童貞なのか?童貞だからシャイなのか?





0 件のコメント: