2009年3月8日日曜日

日本の廃道バックナンバー2&α7digitalをゲット



f:id:vaugn:20090307222519j:imagef:id:vaugn:20090307222518j:image


もともと道には興味があった訳ですが、廃道にまで手を出してしまった。と言っても自分が歩くわけじゃないんですけどね…こういったレポートを読んで楽しんでおります。でもいつかは行ってみたい気もする。


中古α7digitalは何か欲しくなって買っちゃた…47000円也本体とレンズが付いてこれだったら良いっしょ~大きな傷が角についてますが…落としたのかな?610万画素で出た時は中堅機クラスのカメラだったのかな?APSーCサイズだとこれくらいの画素数の方が良いような気がする。35ミリ換算18-200レンズが付いていてAPSーCサイズなので、1.5倍だから、27-300の焦点距離になるのか?まぁ~使い慣れた焦点距離なのでいいです。だが、メディアがないのでまだ撮ってません…メーカーが動作保証しているのが、どうやら4GBみたいですね。トランセンドでは8GBまでは大丈夫みたいですけども、そんなにも撮らないので4GBで十分かな。これでJPG+RAWで300枚位撮れるはずだから十分っしょ~


でもお店で買うと高いですよね~





0 件のコメント: