2009年3月5日木曜日

独り言…



アップルから新しいiMac、Mac mini、Mac Proが発表されましたね。この時を待っておりました。新しく買い増そうと思ってましたので…でもMacBookで全然いけてるのですぐには買わないかな。


お約束のオンラインのアップルストアーで買おうと思う構成を考えておりました。(新しいのがでる度にやってるんですけども…危うく買いそうになってしまったりして (・_・;)


こんな感じかな~


iMac 24インチ


2.93GHz Intel Core 2 Duo


4GB 1066MHz DDR3 SDRAM - 2x2GB


640GB Serial ATA Drive


NVIDIA GeForce GT 130 512MB


Apple Mighty Mouse


テンキーパッド搭載Apple Keyboard (US) + 製品マニュア


iWork '09(プリインストール)


Aperture(プリインストール)


COUNTRY KIT,IMAC 24-JPN


MacBookでテンキーがないのがどうも不便だなっておもうんですよね。


ハードディスクもメモリーもこんだけあれば十分ですし。サイズの大きいファイルは外付けハードディスクに入れてるから、MacBookのハードディスクは160GB中50GB残ってるんです。Boot Camp入れているにもかかわらず…


だがいつ買うのだろう?ブルーレイが見れればすぐにでも買うんですけどね。





0 件のコメント: