2008年5月1日木曜日

ちょっとまたスッキリ。



昨日は長々とかいた?


っていうかコピペなんですけどね(^_^)


あれ作るのに3日掛かった。




んで昨日かいた考えてたことを実行しました。




1、個人年金とがん保険2つを解約。




2,イオ光テレビの解約




3,古本とDVDを売りに行く。




でも結局出来たのは2つだけでした。ガン保険一つはおいておく事にしてしまった。


2つ出来たら上出来かなっておもうけど~




イオ光テレビはの解約は、担当の部署につながらなかったから5月2日になってしまった。


この2日分はどうなるの?


機器とかレンタルだから返さないといけないし…




古本とDVDを売って、3820円になりました。


DVD6本が結構高値で売れたみたい。っていうか90%がDVDの買い値っだったり…




保険の解約金って結構戻ってくるんだね~


驚いてしまった!!


長いこと掛けたからなんだろうけども、2つ合わせて給料をちょっと超えるくらいだった。




その後本屋によって「MacFan6月号」「GR DEGITAL パーフェクトガイド」を買いました。


本当は2が欲しかったんだけど、これがあったから探さなかった…


店内広すぎです!紀伊国屋さん。




3番街に551の豚まん買いに行こうとと思って歩いていると(ここに来ると食べたくなる…)


ビッグマンの前でアメックスのキャンペーンやっていて、半ば強引に引っ張られて申し込み書にサインしてしまった…


って言うのは嘘になるのかな?ものに釣られた…!?


絶対にNGになると思います。ならなきゃおかしい!そこんところの事情は話せませんが、聞きたくないはず。


しかし、申し込みするのに適当すぎやしませんか?


「分かるところだけでいいです」ってアメックスの申し込みなのに…


そして、シャーペン1本とメモ帳3冊をゲット!


そして帰宅~





0 件のコメント: