2008年9月19日金曜日

再びJailBreak



なぜか3Gの状態でサファリとかメールが出来なくなったので元に戻して、再びPwnageTool_2.1を使って脱獄しました。


やっぱりカスタムファームウェアを使わないといけないんだなと思って作ってから書き換えようと思っても、そのままでは出来ない…


そこで、iPhoneをDFUモードにしてからオプションキー+復元で、カスタムファームウェアを選択したら出来ました。


pineappleのマークが気持ち悪かったので、リンゴマークがそのままになりました。




また普通に使えるようになった。




また新たにと言うか、前からなんだけどもDockのアイコンが4つまでって言うが疑問だったけれども、Dockのアイコンを5つにするやつがあったので、それを入れて5つにしました。


Cydia→Five Icon Dock




f:id:vaugn:20080918224921j:image




これなかなかいいかも!!





0 件のコメント: