2008年9月10日水曜日

旅行にも行ってきましたとも



予定を急に変えたのでぐだぐだでした。


8/27~8/29まで…


先のエントリーで書きましたが写真はないです。


確かずーっと前のエントリーでは九州とかって言ってましたが、四国にしました。


ナーンにも考えずに行ったためにエラい疲れました。


1日目 阪急総持寺→阪急富田→摂津富田→三宮→姫路→岡山→高松→琴電高松→琴電琴平→琴平→多度津→松山


2日目 松山→高松→岡山→三原→尾道


3日め 尾道→福山→岡山→新大阪→摂津富田→阪急富田→阪急総持寺


駅名だけのところは JRです。





0 件のコメント: