2008年9月10日水曜日

脱獄を試みましたが無理でした…



PwnageToolと言うソフトを使って、試みましたがカップの中に猫が入っている画像が出て無理みたいです。


なぜ無理なのかわからないです。


説明してるサイトを見てみると、その行程でないのがあったりします。


管理者パスワードを要求されないんですけど…


そのままどんどん進んで、猫が出てきます。




調べてみても、みんな普通に出来てるっぽいので、失敗例みたいなのががなかなか見つからない。


やっている人のほとんどがウィンドウズを使ってる感じなので、Macでやってる人っていないのかな?




色々とカズタマイズできるところに魅力はありましたが、今のところ絶対に必要と言う感じではないので、あきらめました。





0 件のコメント: