2008年4月29日火曜日

3dayチケット スタンプラリーの旅 3日目(計画)



3日目は阪南と和歌山方面


22個中3個 これで全部!


この日はちょっとだけ観光? めいたことしようかなって思っています。


せっかく和歌山に行くんだから猫駅長に会いに行かないといけないかな。


でも、最後の休みが日曜日だった…


猫駅長は日曜日が休みらしい。これは計画変更かな。


妄想で終わらないことを祈るばかりです。




ここから下が計画。







●総持寺


|    阪急京都本線


↓天神橋筋六丁目


|    大阪市営地下鉄堺筋線


○天下茶屋


|    南海高野線


○橋本(和歌山)


|    南海高野線


■極楽橋


|   高野線ケーブルカー


■高野山


|   高野線ケーブルカー


■極楽橋


|    南海高野線


■橋本(和歌山)


●橋本駅前


|   和歌山バス


●南海和歌山市駅


|   和歌山バス


■海南藤白浜


| 和歌山バス 


■JR和歌山


●和歌山


|   和歌山電鉄


■貴志


|   和歌山電鉄


■伊太祈曽


|   和歌山電鉄


■和歌山


●JR和歌山


|   和歌山バス


■和歌山市


|    南海本線


■岸和田


●岸和田駅前


|   南海ウイングバス南部


■白原車庫


|    南海ウイングバス南部


■岸和田駅前


●岸和田


|    特急サザン30号


○天下茶屋


|    大阪市営地下鉄堺筋線


↓天神橋筋六丁目


|    阪急京都本線


■総持寺





0 件のコメント: