2008年4月27日日曜日

ちょっとスッキリした1日でした。



今日は休みだったので、要らないものを売りに出すため色々なところを回ってきました。


まずは読まなくなった本やコミックを売りに南茨木の古本市場に、んで77冊売れて4,340円也


汚いのは仕方がないけど、ムック関連売れないのかな?それで7冊ほど売れなかった…まぁ~いっか。σ(^_^;)




そして、ゲーム関係のものを売りに梅田のソフマップまで…


なぜそこまで?って多少キズが付いてても買い取ってくれるからなのです。


PS2とPSPとそれぞれのソフト数本で34,800円也


予想以上の値がついて驚き2万円も届かないだろうという予想をいい意味で裏切ってくれました。


まぁ~普通は買い取ってくれる値段を調べてから行くんだろうけどね。<(^^)




ちょうど梅田に来たからヨドバシカメラで、何やら出来がいいと評判の「長門有希 水着ver」見に行った。


(長門有希が一発で変換できた!!らきすた→らき☆すたが出来るんだからできるか。恐るべしイージーブッリジ)


でも実際初心者の僕が見ても分からなかった…(+_+)確かにいいんだろうけどもね。


長門さんは「俺の嫁」ではなかったみたい…でもフィグマは持ってる。


これでSOS団が完成するのをユメミテル…(キョンは出るのが決まってるし、後は朝比奈みくると古泉一樹と~)


買おうか迷ったけども、結局買わずに、マックスファクトリーの鶴屋さんとリボルテックのトロとジュンを買った。


これのレシート無くした…(>_<)と思ったら値札が貼ってあった…8820円なり(これは現金で)


僕は鶴屋さんの方が好きなのです。


文化祭の時のメイド服のやつ。もう一つ同じのがあるんだけど、今日買ったヤツの方がいい。


どちらかと言えば今日買ったヤツの方がアニメのイメージに近いような気がする。


満足満足。)^O^(




f:id:vaugn:20080427223051j:image




そしてなんでトロとジュンなのか?


前から気にはなってたんだけど、好きな動物だったから…猫とウサギが好きなのです。両方とも昔飼ってたし(*^_^*)


あとは「どこでもいっしょ」っていうのが好きっていうのもあった(・.・;)




f:id:vaugn:20080427222727j:image


f:id:vaugn:20080427223015j:image




そして、1年前から計画していたDoCoMoからauに移るのを今日やっと成し遂げた。


う~ん時間かかったなぁ~


F904i→W61Tへ(東芝機はC5001T以来!


唯一CDMA1でEZムービー対応してたやつです。でもカメラが付いてないからムービーは撮れない。)


マルチタクスがあるほうがいいかなっておもって、これにした。フォーマはマルチタクスが付いてるし。


画面が小さくなったのは残念だけど、おおむね満足してます。(コンマ3インチ小さくなった。)


登録の作業してる間に、40分位あったので、GRD2のストラップを見に行ったけど純正のヤツは


なんかいやだなって思って、色々探したけれど、ヒモが二ヶ所につけれるのが無い…


だから普通のカメラの三角のわっかに付けるタイプのネックストラップ(ARTISAN&ARTIST)に


ケータイのストッラプの部品を付けて多分いい感じだとおもう。


やっぱりそれ用に出来てるほうがいいかな…


それとGRD2の液晶が直に出ているので、保護シートをゲット。3630円也(ポイント使った)


あとストッラプの部品が390円×2の780円(これもポイント使った)


僕の物欲の3分の1がスッキリしたかな…





0 件のコメント: