2008年10月11日土曜日

アップルストアー心斎橋へ行ってきました。



ACアダプター交換しに…


Jailbreakしているからちょっとなんか後ろめたい気持ちになってたんだけども


別に何事もなく交換は終了しました。


(シリアル番号見せなきゃならなかったから…Jailbreakしてるってわかってるだろうな~)


前のヤツでも問題なかったような気がするけども、しないとメーカーに迷惑がかかるのかな?


とりあえず差し込むところを手で引っ張って取れないことを確認してから、今日まで使ってたりします…


でも、取れることは取れるみたい、どっかで外れた画像があったし…(画像が見つからなかった…)




せっかく寄ったので、iPhoneの周辺機で欲しいのがあったので買ってきました。


f:id:vaugn:20081010164204j:imagef:id:vaugn:20081010164234j:image


純正のクレードルとGriffinのSmartTalkです。


純正のリモコンが使えないならSmartTalkで我慢するか~


これだと好きなヘッドホンが使えるし、もう一つのよりも安かったような気がする。


やっぱり純正が良いなぁ~音量が手元で調節できるし(これ生産終了になったのか?)




クレードルはソフトバンクショップで売ってると思ったら無かったので…


アップルストアーかオンラインで購入できるのでとそっちに案内されてしまった。


別に無くても良いけども買ってしまった。




アップルストアーでソフトバンクショップの苦情を言っておられる方がおられました。


これは素直に何かあったらGeniusbarへ持っていった方が良いのかな?





0 件のコメント: