2009年2月28日土曜日

独り言…



どうして頭を高くしてノートパソコンを胸のところに置いて横になっていると眠たくなるんだろうか?


今日もまた昼寝をしてしまった…頭痛い。


3000円のiTunesカードを買ったけれども、買うものが無かったけれどもどうにか絞り出したというか悩んだ末に買った。


f:id:vaugn:20090227225224p:image%7Cf:id:vaugn:20090227225229p:image


1.zeptoliner:何か欲しかったんですね。旅行の計画とかバイクの計画とか考えるのに良いのかなぁ~レビューを見る限り、ここのアプリは辛口が多いですよね…期待してる人が多いのかな?


2.i手帳:ライト版を使ってからこちらに決めました。簡単なTODOリストならこっちの方が分かりやすかなって思って。そうなってくると「さいすけ」と「RTM」いらなくなってしまうのではないかって、ちょっとそれを思ったんだけども、まっいっか~





0 件のコメント: