2008年6月11日水曜日

欲しい!!



お久しぶりです!!




今回はほとんどわくわくすることなくオワちゃった…WWDC 2008


今回は昼寝が響いて最後まで起きてました。これは初めてかも。


ほとんどの情報が漏れてました?先に発表されてた部分があって、でも何か予想外な事が!


って考えちゃう\(^O^)/イベントがあるたびに…


今回はほぼ予想通りと言った感じですか?




ソフトバンクから発表された時は、う~んなんだかな~って思ってたんだけどアップルからの発表だと欲しくなってしまう。




なんだろこれ?|_-)




メールとSafariが使えるちっちゃい端末


MacBookを持ち歩かなくてもいい事になると…( ´-)y-~~




199~299ドルですかぁ~


しかもボーナス出たすぐに…買ってしまいそうだなぁ~r(^ω^*)))




また貧乏になっちゃう~(>_<)





0 件のコメント: